音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

山村でシャンソンを!

以前、このブログで11月2日の佐原での落語会の
ことを書きました。僕も聞きに行くつもりだったのですが、
歌の仕事がちょうど重なってしまいました・・・。


4年前の中越地震の被災地である
新潟県の川口町(奇しくも同じ川口です)の
イベントに出かけてきます。
予定の変更、どうもすみません。ご了承ください。

川口町には8月に行ってきましたが、
未だ地震の爪あとが見受けられました。
復興に向かってがんばっている地元のみなさんに
歌を届けてきたいと思います。
少しでも喜んでいただければ幸いです。

山村でシャンソンを・・・。


冗談抜きで、実現してしまいました。

前日はエビシャン、
翌日はバースデーライブ

のため、泣く泣くとんぼ返りです。


中越地震について、
よかったらウィキペディアを参照ください。
中越地震


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/10/31(金) 10:01:21|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/303-372bad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad