音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

つくマラ

までちょうど1か月となりました。

このブログを読んでいる方の中にも
参加予定者いるんじゃないでしょうか?


僕は今回でフルマラソン3回目です。
つくばマラソンも3回目です。
エントリーは4回目です。

あれ?

そうです、一昨年は申し込んだものの
2週間前にサッカーで捻挫してしまい、
棄権しました。

そんなこともあったな・・・。


今回は、もう何も怖くはありません。
だって100キロより短いんだもん。

でも、もちろんその分ハイペースで
突っ込むつもりですので、若干の不安はあります。

昨年が3時間20分ぐらいだったので、
今年は3時間ひとけたか、欲を言えばサブスリーも
狙ってみたいなと思ってます。

※サブスリーとは、3時間を切ることです。

昨年はアロハシャツに、ヘッドフォンをつけたりして
リゾート気分で走りましたが、
今年は本気モードで行きます。笑

昨日はいつもの11キロぐらいのコースで新記録がでました。
従来の記録を1分以上短縮しました。
夏場の走り込みの効果が出てるようです。


練習は裏切らない・・・。


もっと歌にも応用しないと。


バースデーライブに向けて練習中です。


catsu
  1. 2008/10/30(木) 10:58:32|
  2. 歌うアスリート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/302-688709f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad