音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

今宵はモミュで

今日は8時から渋谷のカフェ・ド・モミュでよしあきとライブします。


10月25日(土)
@カフェ・ド・モミュ
渋谷区渋谷1-9-4
(宮益坂渋谷郵便局上りOFFICE DEPOの角を左折。50m先右側)
03-3409-0040

時間/20:00~、21:00~、22:00~
料金/2000円

決して広いとは言えない店内ですが、
お待ちしてます。



そういえば、どうでもいいことですが、
昨夜、バイトを終えて帰ってくると、
ちょうどマンションのエレベーターが閉まりかけていて
僕はオートロックの入り口のまだ向こう側にいたので
タイミング的には間に合いませんでした。
すると、その人は上まで行って降りた後に
1階のボタンを押して、僕にエレベーターを送ってくれたんです。

なんか映画のワンシーンを見てるような・・・。
そんなさりげない優しさに、僕は一瞬、一日の疲れも
吹っ飛んだ気がしました。

何階の住人なのかすら確認できなかった僕。
でもそんな彼のさりげない優しさはしっかり
胸に刻まれたのでした。


ではライブがんばってきます。


catsu
  1. 2008/10/25(土) 10:14:25|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/298-f84d24c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad