音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

MIKAKOさんと

パリ祭で恋人役として共演したMIKAKOさんと
2月8日に、新宿シャンパーニュで企画ステージをやります。
MIKAKOさんと、僕と、そしてよしあきの3人です。

(詳細はまた後日改めて告知しますが、
もちろん今から予約は受け付けます!笑)

というわけで、今日はデュエット曲のキーと
パート分けを決めるため、初練習をしました。

とりあえず、全体像がうっすらと見えた気がします。
まだ、だいぶ先のことのようですが、そう思ってると
案外あっという間に来てしまうので、いまから
しっかり準備を進めていきたいと思います。

合作のオリジナルソングも披露する予定です。
あ、こんなこと言っちゃってよかったのかな?
あとでMIKAKOさんに怒られるかな?笑


今日の練習風景です。
PA0_0001.jpg

PA0_0000.jpg



みなさん、今から2月8日、チェックしておいてくださいね。
あ、その前に11月17日に、吉祥寺のベルエポックでも
MIKAKOさんと共演しますので、あわせてよろしくお願いします。


catsu

  1. 2008/10/25(土) 00:31:06|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/297-db463368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad