音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

老人ホーム行ってきました

昨日よしあきと行ってきました。
介護老人保健施設、グリーンビレッジ安行。
川口の端っこのほうにあります。

今日は、先週買ったスピーカーと、ミキサー、マイクを持参しました。
これで、電源さえあれば、どこでもライブができるようになりました。
ちゃんと使えるかどうか、少し不安もありましたが、
100人ぐらいの会場でも問題なく使えるということがわかりました。
まだいろいろ使い方わからないところもありますが、
これから回数を重ねていくうちに使いこなせるようになるでしょう。
まかせた、よしあき。


1時間のステージをやりました。
みなさんがよくご存じだと思われる昔のシャンソンを
中心にお届けしました。
会場の様子です。
PA0_0005.jpg




PA0_0004.jpg
終演後、出口は大渋滞・・・。



PA0_0003.jpg
これが新しいスピーカーです。
これからたくさん働いてくれることでしょう。



こころ温まる午後のひと時でした。


catsu
  1. 2008/10/23(木) 11:27:12|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/296-fae4d338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad