音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

もうひとつのエビシャンありました

昨日、アートカフェ フレンズで、
もうひとつのエビシャンがありました。

僕はウェイターとして、6時にバイトに行きました。

そして、唯文さんから一言、


「せっかくだから克も今日一曲歌って。」


え、まじそんなの聞いてないっす!
普通にバイトする格好で、心の準備もしてないのに。

まさに寝耳にみみず!


「あ、でも今日は譜面とか持ってきてないんで・・・」

って言おうとしたら、

たまたまリュックに入っていたんです。
偶然にも。


というわけで、


僕も飛び入りで歌うことになりました。


前代未聞。笑


さすがにギターは持ってきてなかったので
ピアノ伴奏で歌いました。

ウェイターの格好で、
お盆を片手にポーズをとって・・・。


僕的にはかなりおいしい役回りだと思いました。


というわけで、


今度は1日にエビシャンがあります。

そして3日には、バースデーライブもあります。

あと2週間切りました。

もうすでに50人近い予約をいただきました。
まだ迷っている方、お早めにお願いします。


ではでは


catsu




スポンサーサイト
  1. 2008/10/21(火) 10:42:54|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/294-f6ac2ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad