音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

もうひとつのエビシャン

毎月ついたちはエビシャン(恵比寿deシャンソン)の日ですが、

毎月20日は、もうひとつのエビシャンの日です。

よかったらどうですか?
明日の「もうひとつのエビシャン」に遊びに来ませんか?

僕はウェイターとしてホールにいますので。



あ、そうじゃなかった。



明日は、僕の前の年のシャンソンコンクールのグランプリの
劉さんが特別に出演するんです。

劉さんとは、先月神戸のコンサートでご一緒したのですが、
今月ついたちのエビシャンの時にオーナーに紹介したら、
その場の流れで、じゃあ20日の「もうひとつのエビシャン」にぜひ、
ということで出演が決定したんです。

普段彼女は神戸にいるので、なかなか彼女の歌を聴ける機会も
ないと思うので、今回をお見逃しなく~!!


僕はホールでウェイターしてます。
あ、もう言ったか。笑


18時開場、
19時半開演です。開演までお食事しながら待つなんていかがでしょう?


お待ちしてます!


catsu




スポンサーサイト
  1. 2008/10/19(日) 21:43:40|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/293-19e31d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad