音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

たった80円なのに・・・

いや、そんな言い方はいけないです。

されど、80円です。笑



というわけで、昨日までやっていた
牛丼80円引きキャンペーンの、
「昨日まで・・・」という部分に負けて、
ついつい牛丼を食べにいってしまいました。

そしたら素敵な出会いがありました。
僕の隣の席にきたおじさん、入ってくるなり、


おじさん: 「かつ丼ひとつ」

(ここは某吉野家。しかも牛丼専門店舗にて)

店員: 「牛丼並盛でよろしいでしょうか?」

おじさん: 「はい」



店員のナイスな切り返しによって
事なきを得たのでした。


catsu
  1. 2008/10/15(水) 09:19:02|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/291-8231409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad