音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

カプリッチョ終わりました

昨日は渋谷のエレクトーンシティでライブをやってきました。
5月のJe te veux vol.7でご一緒した宇都宮さんの企画・演出の
ステージで、今回で、「なんだかんだで10回目」だったそうです。
宇都宮さん、おめでとうございます。


小さい頃からエレクトーンをやっていた僕としては、
エレクトーンの伴奏で歌えたことは、なんか懐かしいような
そしてどこか新鮮な喜びでした。

ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。


100キロマラソンの写真を載せます。



0928100キロ
スタート直前。午前5時前。かなり寒い。


0928100キロ2
本格的に装備して臨みました。


0928100キロ3
20キロ地点手前。まだまだ余裕。


0928100キロ4
90キロ地点手前。もう死にそうでした。この直後に急な上り坂が・・・。


0928100キロ5
ゴール後の美酒。手元の時計での完走タイム。9時間18分30秒。
  1. 2008/10/03(金) 10:43:11|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/287-76d662cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad