音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のリハ中

いま渋谷のエレクトーンシティで
明日のライブのリハーサルをやってます。
嶋本さん、あみさん、よしあきも一緒です。

もうそろそろ恵比寿に移動しなくちゃ、
という時間ですが、よしあきがまだつかまってます。笑


東穀コンサートに続いて、あみさんとのデュエットもやります。
嶋本さんのダンスも見られます。
3人で歌う場面もあります。

今回はエレクトーンも入るのでいままでとは一味もふた味も違う感じがします。
宇都宮さん(栃木県出身ではない。)がエレクトーンアレンジを担当してくれました。

客席の感じも一風変わってます。
ちょっと凝ってます。

ぜひ、明日遊びに来てください。

エレクトーンシティ渋谷



ではではそろそろ
エビシャンにいってきます!


catsu
  1. 2008/10/01(水) 17:58:43|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/285-b97c82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

