音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ひとのゆめ

コトバ遊び、第二弾。
今度は

”ひとのゆめ”

と書いてみます。

”儚”(はかない)

となります。


夢は大きく!
なんて思ってますけど、
でも、所詮、ひとの夢なんて
儚いのかもしれません。


でも、
儚いなりに、夢は描き続けようと思います。


僕がいつも持ち続けている夢、

”大好きな人とおいしい酒を呑む!”

この夢だって、次の朝、
二日酔いの自分を見るたびに
とても儚いものだったと思い知らされます。


お酒はほどほどに・・・。
酒は呑んでも呑まれるな・・・。、
呑まれても呑み返せ・・・。


ちょっと話がそれました。
前回のタイトル、”ひとのため”と、
今回の、”ひとのゆめ”ということについて、

”僕らの夢”(詞・曲 catsu)
のなかでとりあげました。
(”十個ぐらいあれば二つは叶う・・・”の曲です。)


夢はきっと儚いものなんです。
でもきっと儚いからこそいいのかもしれないですね。
ちょうど、さくらの花のように・・・。


catsu

スポンサーサイト
  1. 2006/04/22(土) 13:15:02|
  2. 今日のひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/28-79fc8b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad