音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

岩井ハーフマラソン

11月30日のつくばマラソンの調整の一環として
その2週間前に岩井ハーフマラソンに出ることにしました。

普段から18kmぐらいは走っているので
距離に対する不安はまったくと言っていいほど
ありませんが、あとはどれだけスピードを
上げられるか・・・。そこですね。

前回は2006年の初ハーフマラソンで
タイムは確か1時間28分ぐらいでした。

もちろんそれ以上のタイムを狙います。


早速ネットで申し込んで、
クレジットで決済までしてしまいました。


あ、もう2時半だ。


寝ます。


catsu
  1. 2008/09/18(木) 02:29:49|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/279-564797fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad