音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

さよならCoolTrain

というわけで、火曜日にCoolTrainでの最後のライブをやってきました。

初めてCoolTrainでライブをやったのが、確か
2007年の1月でした。あれが1年半前だったとは・・・。
なんだか遠い昔のような気がします。

最初は一人でやって、
ベースのみねと一緒にやって、
ゆうとに進行をまかせたりして。

そして、よしあきとまーちゃんと三人でやって。

一言ではいえないけど、
いろんなことがありました。


いままでで一番ライブをやってきたお店です。


Uとの記事を紹介します。
Uとの記事



CoolTrainの閉店。

それは僕にとって、一つの時代の幕切れのような、
そんな出来事です。

あそこでもうライブができなくなると思うと寂しいです。

振り返ってばかりいても仕方がないので、
思い出は思い出として胸に刻んで、
またいろいろなところで歌えることを楽しんでいきたいと思います。


ありがとうCoolTrain,

そして、みなさんいつもありがとうございます。


catsu


スポンサーサイト
  1. 2008/09/05(金) 09:27:49|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/272-27863634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad