音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モミュライブ終了しました

昨日は雨の中、どうもありがとうございました。

昨日は中学校の同級生たちがたくさん来てくれて
うれしかったです。

曲の途中で、ハッピーバースデーを歌ったりもしてしまいました。

それにしても楽しい夜でした。
みなさんどうもありがとうございました。



最近ライブの度に雨なのは、やっぱり僕が雨男だからでしょうか。

よしあきも結構雨男かも知れません。
2日のCoolTrainでのパーカッションのまーちゃんもかなりの雨男・・・。

これは間違いなく雨ですね。


こんな僕らにまさる、晴れ男、晴れ女の方々のご来場
お待ちしています。

あ、もちろん、雨男、雨女のみなさんも
歓迎しますよ!

一緒にびしょぬれになりましょう。笑


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/08/31(日) 17:58:13|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/270-68bdab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

