音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

報告

まあ、ほんとどうでもいいことなんですが、
今日のジョギングの報告です。


いつもどおり荒川の土手コースを走ってきました。
18kmのロングの方のコースです。

この暑いのに、とてもいいテンションだったので
なかなかいいタイムがでました。
途中2回ほど止まって靴ひもを緩めたりしたので
あれがなかったら新記録が出てたかもしれません。


それはさておき、
こんな風に天気がよくて暑いとですね、
土手に集まる人たちはみな、服を脱ぎたがるようです。
さっきすれ違った人たちの半分以上が上半身裸でした。


“あ、お前も脱いでるか。わかるわかるその気持ち。
だってお天道様がこんなに気持ちいいもんな。
まあ、暑いけどお互いがんばろうや!”


もちろん誰と会話したわけじゃないですが、
みんなこんなようなことを思ってすれちがっているんじゃ
ないのかな、なんて思ったりもしました。


ジョギングする人、歩く人、チャリンコに乗る人、
寝転がる人。みんなみんな上半身裸でした。



ただひとつ残念なことに、
本当に残念なんですが、



女性はさすがに服着てました・・・。



catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/08/18(月) 14:56:56|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/259-bce8fc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad