音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

8月25日高円寺ShowBoat

ライブのお知らせです。



8月25日(月)
@高円寺ShowBoat
20:30頃登場予定。
チケット 2000円(前売り)/2300円(当日) +ワンドリンク
ShowBoat→ http://www.showboat.co.jp/

2006年2月に初ライブをやった思い出のライブハウスで久しぶりにやります。
フレンチとオリジナルを、よしあきとともに奏でます。ぜひ遊びにきてください。
しかもこの日はお店の開店15周年記念日なんだそうです。一緒にお祝いしましょう。


前売りチケットお求めの方はご連絡ください。

mail: quatresous@gmail.com



午前0時。
こんな時間なのにせみが鳴いてました。
昼間は暑すぎるから寝てたのでしょうか。



今月終わりから来月の頭にかけて
ライブがいっぱい待ってます。
よしあきと一緒に素敵なステージをお届けできるように頑張ります。


catsu


  1. 2008/08/14(木) 02:58:52|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/256-32c930c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad