音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

恵比寿でシャンソン歌ってきました

恵比寿駅西口徒歩2分、
Art Cafe Friendsで歌ってきました。
昨日は、先日ご一緒した唯文さんのワンマンライブ。
2部の頭に3曲歌わせていただきました。

最初の2曲はよしあきと2人で、
そして3曲目は、ピアノとベースの方にも入っていただきました。
あんなに贅沢な音のなかで歌ったのは初めてでした。
音響もいいし、気持ちよかったです。
会場にいらしたみなさんにもつたわりましたかね。
あの気持ちよさ・・・。

なんてひとりよがり・・・。笑


Art Cafe Friends 、では毎月1日と20日に
恵比寿deシャンソン、企画をやっています。
(多少日にちが前後することもあります。)
僕は8月と9月の回は出られませんが、
9月1日、10月1日以降はいまのところ出演予定です。

駅からのアクセスもいいし、お店の雰囲気もいいし、
いちど遊びにいらしてください。

Art Cafe Friends


あ、気がついたら7月が終わってた・・・。


catsu
  1. 2008/08/02(土) 08:25:06|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/252-7a97205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad