音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

夏休みの目標

楽しい週末を過ごしてきました。

バーベキューにキャンプ、
キャンプファイヤーに海、波乗り、そば、温泉・・・。

盛りだくさんでした。

日没を合図にキャンプファイヤーを点火。
炎を囲んで飲み、歌い、話し、笑う。

何で、ずっと炎をみてても
飽きないんだろう。

フランスにいたとき、
向こうでは暖炉が一般的で、
僕は火の番をしながら暖炉の前に
座っているのが大好きだった。


朝は霧雨がふっていた。
おかまでそうめんを茹でての朝食。
シンプルだけどとてもいい。

片づけを終えて、
さて、これからどうするか・・・。

当初の予定では海にいくはずだったが、
こう雨が降っていてはテンションもあがらない。

温泉にでも行って帰ろうかって話もでたけど、
せっかく来たんだから、ちょっとでも海に入っても
いいんじゃない?ということになり、いざ、ビーチに
たどり着くと、空に異変が。

なんと分厚い雲間から晴れ間がのぞいてきたじゃないですか!

僕はかなりの雨男なはずだから、
今日のメンバーの中によほどの晴れ男、晴れ女が
いたということだろう。
しばしの晴れ間を、ボードなしでのボディーボードを
しながら思いっきり楽しんだ。


そういえば、いつだったかはっきり覚えていないが、
1学期の終わりに配られる、「夏休みの目標」に
僕はこう書いたことがある。


思いっきり遊ぶ


と。


この夏、久しぶりにそれを実行した。



いろんな人に感謝です!
みんなありがとう。
ありがとうございました。



catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/07/28(月) 08:38:24|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/249-a1902d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad