音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

黒方

このタイトルをみて、なんのことか分かった方、
なかなかレアだと思います。

これはジョニーウォーカーの黒ラベルのことです。


今日は珍しくこんな時間まで起きてます。
さっきまで明日の朝食を作ってました。


何してるんだろ?


でも、いいもんですよ。
夜のうちに朝飯、作るのは。

明日のあさ、起きるモチベーションになりますから。


いま、かなり腹へってますが
このいっぱいのジョニ黒を飲んで寝ます。


僕はこの酒を飲むとき、
決まってマレーシアの親友を思い出します。
もはや条件反射です。


さっきベランダに出たら夜風が気持ちよかったです。



catsu
  1. 2008/07/24(木) 03:22:15|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/248-9bc5bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad