音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

パリ祭地方公演

どうもみなさんお久しぶりです。
いままでのパリ祭をご覧いただいた方
この場を借りて改めて御礼申し上げます!

本当は自分のノートパソコンを持ってきて
マメに更新しようと思ってたのですが、


こんなときに限って!!!


パソコンが故障し、
地方公演に同行できないという事態に
陥ってしまったわけなんです。

タイミングがいいのか、悪いのか・・・。

いや、そりゃ悪いに決まってるんですけど。笑



昨日神戸のパリ祭を終えて、
今日の午後、岡山にやってきました。
今日は移動日ということで、オフでした。

倉敷までふらっと足を伸ばして、
美観地区散策、そして大原美術館に
いってきました。

倉敷っていいとこですね。
だてに、倉って漢字を使ってないですね。
あ、そこじゃないか。
でも、すぐに好きになりました。
また今度ゆっくり遊びに行きたいです。
倉敷のみなさん、よろしくお願いします。


パリ祭も残すところ、あと
岡山シンフォニーホールと
瀬戸田ベルカントホールを残すのみになりました。



今朝、神戸の海辺を散歩していたら
せみの鳴き声を聞きました。


あ、夏だ!


忘れていたうちに、夏がやってきてたんですね。

自称夏オトコの僕。
ついに僕の季節がまためぐってきました!笑


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/07/17(木) 21:09:36|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/243-d5ec3d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad