音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

本番当日

日付も変わって、ついに第46回パリ祭当日を迎えました。
早く寝なきゃと思いつつも、気持ちが高ぶってすぐには
眠れなさそうなので、一言いまの心境を書き綴ってから
寝ることにします。

今日まで、数ヶ月間、パリ祭の準備をしてきて、
もっとずっと先のことだと思っていたのに、それがもう
やってきちゃったんですね。

なんかあまり実感がわきませんが、
でも今日実際にNHKホールでリハーサルをしてみて、


ああ、ほんとにここでやるんだな、と
やる気がみなぎってきました。

不安や恐怖がないといったらうそになりますが、
でも、新しい世界に飛び込んでみたくて
とてもうずうずしています。


きてくださる皆さんのためにも、
遠くから応援してくださる皆さんのためにも
すばらしいパリ祭になるように、
与えられた役割をしっかりやり遂げたいと思います。


それではパリ祭でお会いしましょう。



テレビの放送は

12日(土)
BS2チャンネルで
15:00~16:30です


こちらもお見逃しなく。



catsu
  1. 2008/07/05(土) 00:23:42|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/238-cec4c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad