音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

パソコン炎上

うそのようなほんとの話です。

一昨日の夜、パソコンの電源を入れて、
しばらくしてまた戻ってくると、画面が消えているじゃないですか。

そんなに長時間離れていたわけじゃないんです。
時間にしたら、3分ぐらいでしょうか。

しかも、なにやら焦げ臭いにおいが・・・。


え、まさか、
とは思いましたが、どうやらパソコンが
ショートしたらしいんです。

まだ3歳半ぐらいで、若いのに・・・。


確かに買ったときからやたらと熱っぽかったんです。
それが、こんな形で終わりを迎えようとは・・・。

今日一応修理に出してきましたが、
果たして直るかどうか。


中身のデータがそのままで戻ってきてくれたら
それこそ万々歳です。


あーついてない。



catsu
  1. 2008/07/02(水) 00:39:50|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/234-26408fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad