音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

Cool Train ライブのご報告

0622CT1.jpg

どうも~、ゆうとです~。
昨日のライブに引き続き、今回のブログでも
案内役を務めさせていただきます。

昨日はバケツが降るような大雨の中、
六本木のCool Trainまでお越しいただき、
ありがとうございました。

僕なんか、雨が降ったとたんに
急に出不精になる性質ですので、
昨日いらしていただいたみなさんの労力を考えると
本当に頭が下がりません。
あ、上がりません。

満員御礼で、座りきれずに立ち見の方が出たり、
あきらめて帰られる方がいたこと、申し訳なく思います。
あれだけ大勢の方に僕たちのライブを観ていただけたこと
何よりも嬉しく思います。

それでは早速かつの歌ってる様子から・・・

0622CT2.jpg



おい、どうした!!
トイレ我慢してるなら行ってこい!



って、本当に行くなよ!!



じゃあ、しょうがない、

パーカッション、ドラムを演奏してくれた、
まーちゃんこと、坂口勝さんです~!!

0622CT3.jpg


いや~、クールに決まってますね。

彼に叩かせたら、そりゃもう天下一品!!


モグラ叩きのもぐらなんか、
怖くて出て来れないぐらいですから~。

まーちゃんこと坂口さんが
所属してるのが、TAP DOというパフォーマンス集団。
これがまた面白いんです。
僕も先週、かつと一緒に公演を観にいってきました。
一見の価値ありですよ。
(興味ある方はこちらを→TAP DO



おぉっと、そうこうしてるうちにようやくかつが
トイレから戻ってきました。


0622CT4.jpg




今度は、急にずいぶん気持ちよさそうだな、おい!



0622CT5.jpg



お、今度は渋い顔!


やべ、僕の出番だ

0622CT6.jpg



イェーイ!

ヨ、ヨ、チェキラッ!


て、ラッパーじゃないっつーの。



はーい、それでは全体の様子です。


0622CT7.jpg


0622CT8.jpg




あれ、2枚ともよしあきが写ってないぞ。


おーい拓哉、後で送ってくれるか~?

よしあき、待っててな。




というわけで、以上、報告終わり。



みなさん、どうもありがとうございました。





文責
catsu


スポンサーサイト
  1. 2008/06/24(火) 02:52:15|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/232-a22f900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad