音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

教授就任祝い

をしてきました。

昨日の夜、秋葉原で。

僕のゼミの先生が、ついに教授になられました。
先生曰く、

3文字が2文字になって、みんなに軽く思われている・・・。


え、どういうことでしょうか?




今までは助教授(准教授)で、3文字。
“助”(准)の字が取れて、2文字。


とにかく先生がなんておっしゃろうと
おめでたいことは確かです。





というわけで、ゼミのOB・OGを中心に先生を
囲んでお祝いをしてきました。


懐かしい顔・顔・顔。


後輩たちまで立派な社会人になっていました。笑



久しぶりに会って、募る話をして、
また今日からのモチベーションを充電できた気がします。


昼からパリ祭のリハーサルです。

歌って踊ってきます。


それでは良い週末を


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/06/21(土) 08:31:59|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/230-63866de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad