音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

あれから1年

と、2日


あれからの、あれ、とは

そうです、昨年のシャンソンコンクールです。


ほんとは一昨日、あれから1年、
ということでいろいろ書きたかったんですが、
疲労がたまっていたのか、頭痛で死にそうだったので
かけませんでした。


今は、ほぼ元気です。
まあいつも基本的に元気です。


たまに、病に倒れると、

え、お前でも病気することあるんだ!!!?

と驚かれることもありますが、


実はそれほど野生児でもないんです。
意外に病弱なぼくなんです。

やさしくしてくださいね。笑




話がずれました。

あ、いつものことですね。笑



ともあれ、あれから1年です。



もう、1年。

か、

まだ、1年。

か、なんとも言いがたいですが、


いまはただ前を向いて進むのみです。



少しでも進歩できるようにがんばります。



ぜひとも、今後ともよろしくお願いします。




今日も、よしあきと練習しました。


22日楽しみです。



いままでとは一味違うステージをお届けします。


(1部、2部は、ま~ちゃんと僕、
よしあきは3部から合流します。)


3部見られる方、お得ですよ~!!!!


お待ちしてます!!


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/06/18(水) 00:54:46|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/228-e43c5e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad