音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

パリ祭のテレビ放送予定

どうやら、パリ祭はテレビで放送されるらしいです。


7月12日(土) 
BS-2 で 15:00~16:30

です。


というわけですので、
チケット買ってわざわざ来なくてもすみそうです。



なんてことは言わずにですね、

会場に足を運んで、
その余韻を一週間後テレビで味わう・・・。


そんな風にしていただけると
嬉しいな~、などと思ったりしています。


今日確認したところ、
チケットも各席まだ残りが若干あるそうです。
もし、これから購入を考えてる方は、
僕に一声かけてください。ご希望の日時、席が
あるかどうか確認します。

みなさんのご来場お待ちしています。


catsu
  1. 2008/06/09(月) 23:36:49|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/224-77173ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad