音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

6月22日 クールトレイン

六本木Cool Trainでライブやります。

今回は、助っ人が参戦です。


こないだのJe te veuxでご一緒した
ま~ちゃんこと、坂口勝さんが
ドラム、パーカッションをやってくれます。

この人がまた、とってもオモローなんですわ。


もう一人、Je te veuxで共演した
よっちゃんこと井上善彬が
ギターで参戦。
最後のステージに間に合うように駆けつけてくれるはず。

とにかくこの2人が加わって
いつもよりパワーアップしたライブをお届けします。
満員にする予定なんで、もう行くって決めた方、
早めに予約の連絡をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


6月18日に下北沢のどっかのライブハウスで
(あれ、どこだったっけな?調べときます。)

『TAP DO!THE BEST~Collection1~』

っていうライブをやるらしいです。

時間は、


あれ、何時だったっけな?
これも調べておきます。


はい、調べました。


⑤『TAP DO!特別劇場版~THE BEST~collection1.2』
 昨年の日本丸クルーズなど数々のステージを展開したTAP DO!
が夏・秋を待てずに特別劇場版を公演!
今回は数々の名作を2作に分けてのプログラム!
内容・作品の違う2ステージを是非続けてご覧ください!

 『collection 1』
 2008年 6月18日(水)/北沢タウンホール

 『collection 2』 
 2008年 7月6日(日)/千葉市美浜文化ホール

 両日とも前売5000円・小学生以下3500円(当日は500円増)
 *2公演共通チケット9000円。全席指定

 チケットはTAP DO!事務局まで。
 tel/fax 03-3305-3997
 e-mail予約 tap-do@s6.dion.ne.jp オンライン予約 http://tapdo.com
尚、チケット販売開始は4月17日(木)からになります。




興味ある方、ま~ちゃんの
下見を兼ねて、一緒に行きませんか?
僕は18日の方に行きます。

小学20年生の僕は3500円でいけるはず・・・。
んなわけないか・・・。笑

連絡お待ちしてます。


catsu
  1. 2008/06/04(水) 01:02:17|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/221-16a80376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad