音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

登竜門ライブ


っていうのがありました。
今週の月曜日に。

終わってしまったライブをいまさら載せるなよ!
って気もしますが、まあまあちょっとお待ちを。


このライブ、場所は駒込のストライプという
スタジオでありました。

主催はこのストライプのオーナーで、
元日劇ダンサーの、大石誠さんという方です。

アーティストたちに発表の場を!
という主旨で企画されたこの登竜門ライブ。
来ていただいたお客さんに、まずはバイキング形式で
料理と、フリードリンクをお楽しみいただいて、
その後にライブタイムが待っています。
そして、お客さん全員に審査員になっていただいて、
いろんな意見、感想を言っていただく、

とまあこんな感じのライブです。


第1回目の今回は、様子見ということで、
あまり宣伝はせずに、ほとんど大石さんが
個人的に呼んだ方たちだけで行われました。

そして、なかなかの好評をいただいたので、
今後、第2回、第3回と、この登竜門ライブ、
行われていくことになると思います。

大体月1回ぐらいのペースになると思います。
出演者は入れ替わり立ち替わりで、やっていくそうです。
登竜門ライブが続いていく限り、僕もまた
呼んでいただけるかもしれません。

時間帯は昼です。
12時~16時ぐらいまで。
料理とフリードリンク
ライブまでついて、3500円です。

次回の登竜門ライブについてはまた
ここでお知らせします。


第1回にお越しいただいたみなさん、
どうもありがとうございました。


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/05/29(木) 10:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/212-9bf44935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad