音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ありがとうございました!!!

Je te veux、昼・夜二回公演、無事終わりました。
足を運んでくださったみなさん、特に、夜は雨のなか
本当にありがとうございました。

今回、チームプレイのすばらしさを
また実感できました。
踊りの楽しさも味わうことができました。

フィナーレの瞬間、全員で一緒に踊って、
つい、涙がでそうになりました。
背筋がぞくぞくってきました。

あれだけのベクトルを一つに
束ねあげた嶋本さん、尊敬に値します。
僕が偉そうにいうのもなんですが、
失礼を承知でいうならば、

あの人は熱いハートを持っているひとだと思います。

打ち上げで、熱く語り合いました。


嶋本さんに感謝、
出演者に感謝、
スタッフのみなさんに感謝、
足を運んでくださったお客さんに感謝、
遠くから応援してくれたみなさんに感謝、


しながら、

また次のステップに向けて
がんばります。

これからもよろしくお願いします!!!



catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/05/25(日) 09:05:21|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/210-9f2feef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad