音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

連ちゃん

昨日は連ちゃんで練習がありました。

昼過ぎから、パリ祭の練習。

そして、パリ祭の練習が終わってからは
Je te veuxの練習に。

パリ祭の練習会場から
嶋本さん、あみさんと一緒に
Je te veuxの練習会場に移動。

今日は来られない一人を除いて、
初めて全員集合しての、通し稽古。

最初にフィナーレの練習をした後、
オープニングから通してみました。


残り、あと5日。
泣いても、笑っても・・・。

まだ気になるところはあるけど、
全体像が見えて、より気持ちを入れられるように
なったと思うので、ラストスパートがんばります。

おかげさまで、チケットはほぼ売り切れました。
僕の手元の昼の分は完売です。
夜の分があと数枚あります。

あとは当日券が少しでるか出ないかです。

何かありましたらご連絡ください。

みなさんのご来場、出演者、スタッフ一同
お待ち申し上げます。



catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/05/19(月) 13:24:23|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/208-b6b664bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad