音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

後悔・・・

何でカメラを持っていなかったんだろう。

あんなシャッターチャンスは2度とないかもしれない。



そんな出来事が僕の目の前でおきました。
実家に帰って、おかんと二人で買い物にいった
その帰り道。


あ!!!


思わず目を疑いました。

ハチドリもびっくりな速さで
まばたきを数回しました。



幻じゃない・・・。



それは確かに僕の目の前で
起こっていたのです。




それは一軒のマック。


ドライブスルーに
2台ならんだ原チャリ。


夕刊配達の人たちが
腹ごしらえをしようと、
店内のカウンターではなく、
原チャリにまたがったまま、
ドライブスルーで注文しているのです。


こんなに絵になる光景はない!!


なのに、傘がない!

じゃなかった、

カメラがない!!



できることならここに載せて
あの感動を皆さんと共有したかった・・・。



後悔先に立たず・・・。



余談ですが、

僕が感動したのにはもう一つ別な理由がありました。


実は、


実は僕もやったことがあるんです。

中学生の時に、自転車で。



でも、その時は、マッククルーの
お姉さんが、優しい声で


”自転車を置いて、店内のカウンターへどうぞ”


っていうもんだから、目的が果たせなかったんです。


それ以来、たぶん心のどこかで
トラウマとして、引きずっていたのでしょう。


新聞配達の二人は僕に代わって
リベンジしてくれました。


手をとって、ありがとうをいえなかったのも、心残り・・・。



catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/05/16(金) 09:29:32|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/207-b32ce76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad