音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

Je Te Veux

の練習をしてきました。
本番は5月24日(土)
水道橋・春日の文化シャッターBXホールです。
もう10日を切りました。

僕を含め、だいぶ形になってきたと思います。
練習で他のメンバーのがんばってる姿をみて、
また、モチベーションがあがりました。

いいものをお届けしますから、
ぜひ遊びにきてください。
チケットまだもうちょっとありますから!



昨日は昼過ぎからちょっと頭痛がし始めて、
う、風邪か?と、危機を感じたので、

とりあえず薬局で2本、栄養剤を買って
一気飲みして会場入りしました。


幸いにも今日からは暖かい日が
戻りそうですが、寒暖の差が激しい今日この頃
みなさんくれぐれもご自愛を。



catsu
  1. 2008/05/15(木) 12:01:40|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/206-0b93c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad