音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

お、奇跡が・・・。

こないだアメリカに住む友人にバースデーカードを書きました。

切手も貼って、あとはポストにほりこむだけ、
というとこまでやったのに、どこかで落としてしまったのです。


だれか親切な人が拾って、投函してくれたらいいな~。

とは思いつつも、

こんなご時勢、そんないい人がいるわけないか、

とあきらめて、


改めてもう一枚書いて出すことに。


その友達に、
正直にその旨を伝えると、一言


手紙落とすなんて、克らしいね~


・・・。


返す言葉がありません。

確かに・・・。


そんなリアクションにめげることなく
もう一枚書いて、今度こそ、ちゃんと投函。


もしかしたら、2枚届くかもしれないけど、
そんなことがあったら奇跡だよね~。
と、メールで告げる。



そして、数日後。



2枚目も来たよ~。



あ、こんな簡単に奇跡が起こっちゃった・・・。


まあ、今年はいい年になるでしょう。

でも、今年2枚送った分、来年はなしにしておこうかな。



どなたか分かりませんが、
手紙を拾って投函してくださった方、
ありがとうございました。



catsu
  1. 2008/05/07(水) 01:00:48|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/203-3083cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad