音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

不安だからこそがんばる

僕はいま、自分の今後についていろいろな考えを
めぐらせています。なるようになるさ、とか、
どうにかしてみせる、とか、楽観的に考えたりも
しますが、でもやっぱり不安です。どこかに不安が残ります。 
 
でも、”不安があるからみんながんばるんだよ。
がんばらなくっちゃいけないって思うんだよ・・・。”
これ、誰かに最近聞いたことばです。
ああ、その通りだな。僕も同感です。

もしも全てがうまくいくって保証されていたとしたら、
嬉しいって思う反面、きっとどこか物足りなく思うんじゃ
ないかなって。なにより、がんばってもがんばらなくっても
うまくいくなら、僕みたいな怠け者はがんばらないですよ
絶対に。

さーて、がんばらないとなぁ・・・。



catsu
  1. 2006/02/10(金) 19:46:19|
  2. 今日のひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/2-f210ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad