音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

大阪行ってきました

今回の会場となったお宅の庭の写真です。
0420ムーザ2

京都のお寺もびっくりの見事な庭園です。

このお宅、立派なリビングがあって、
そこで、春秋2回ずつサロンコンサートをやったりしてるんです。

今回は
ソプラノ歌手の森マキさんと、
ピアニストの吉村美香さんと3人でステージをやりました。

シャンソンとカンツォーネとの共演でした。


コンサートのあと、
お菓子をいただきながらのティータイムです。
0420ムーザ3


少し家の中の様子がうかがえますね。
なんかちょっと近所の公民館での寄合みたいですけど。笑
0420ムーザ4


みなさん真剣に聴いてくださいました。
ありがとうございました。



最後に出演者、関係者の方たちと一枚。
0420ムーザ5


玄関も立派です。



実はこの記事を書くのは二回目で、
最初のやつは見事に消えてしまったんです。

気合入れて面白く書いたのに・・・凹


同じことを2回書くテンションにはなれなかったので
まじめに落ち着きました。笑


ともあれ、大阪、枚方での
ムーザサロンコンサート楽しかったです。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。


catsu
  1. 2008/04/22(火) 15:41:14|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/194-35e59251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad