音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ライブ終わりました

やってきました。
四万騎農園での石蔵ライブ。
0412四万騎


まず、圧巻はこの一面の菜の花畑。

続いてこちら
0412四万騎2


僕も入ってみました。


特に意味はないですけど、
いつも風景ばっかり撮ってるんで
たまには自分も入ってもいいだろうと・・・。
まあ、旅してると9割9分自分は入りません。笑


会場となった石蔵はこちら

0412四万騎3


大谷石をふんだんに使った贅沢な蔵です。
大谷石とは宇都宮のあたりで取れる石です。
この石がとてもいい音を演出してくれました。

天候にも恵まれて
遠方からも大勢の方にいらしていただきました。

0412四万騎4

↑開演前の様子。

↓続いて終演後の様子。
0412四万騎5



いつかはここでライブをやりたいな~
って思っていたのがこんなに早く実現しました。

毎年2回
倍音蔵っていうイベントが行われます。
次は7月5日です。

奇しくも僕はパリ祭の日なのでいけませんが、
時間のある方はパリ祭の前に四万騎農園経由で
いらしてくださいね。


話が前後しますが、
今回は前日インして
リハーサルのあとは
大好きなおそばやさんで
そばを食べながらそば焼酎で
成功祈願。
0411そば


至福のひと時。

夜は知り合いの別荘に泊めていただきました。
0412つくば

↑一泊した別荘の前での一枚。

鶯のこえで目が覚めました。
近くを流れる小川のせせらぎいい音でした。


下山して朝食

0412朝食


おっきな石のテーブルで
ウェスターンな朝食です。
山の緑をみながらリッチな気分で朝食。

素敵なティーポットウォーマー

0412朝食2


保温機能抜群ですよ。
だいぶ長い間あつあつの紅茶を
提供してくれました。
ただ、この人形の顔、
アップで見るとあんまりかわいくないのが
珠に瑕です。笑



ではでは
最後の一枚

0412四万騎6


ターザンごっこしてます。


来週は日曜日、
大阪の枚方でライブしてきます。



catsu




  1. 2008/04/13(日) 15:55:35|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/189-f42c2e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad