音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

あさって土曜日

筑波山のふもとでフレンチライブをします。

まだ、予定が決まってないという方、
決まっていた予定がキャンセルになった方、
朗報です。

茨城県かすみがうら市上土田1020-24
四万騎農園
0299-59-2038


ぜひぜひ、おいしいおいしい栗ジャムを
食べに来てください。

いまが断然お得です!!

その1
小此木さんという服飾デザイナーの方の
作品展がちょうど開催中であること。

その2
今の時期、栗の木の下がいちめん真っ黄色な
菜の花畑になっていること。

その3
catsuの弾き語りライブがあること。


なんか、自分でこういう風にいうの、
照れくさいですね。笑


14時から1時間程度のライブになる予定です。

特につくば周辺の方、
飛び入りでお越しください。笑


今日は寒いらしいですから
くれぐれも風邪なんかひかないように・・・。

っていってる自分が上半身裸だ~!!笑


へっくしゅん!


噂か?

ひき始めか?



catsu
  1. 2008/04/10(木) 08:32:53|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/188-366e758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad