音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

友達100人できるかな~

今日から新学期

という学校も多いことと思います。
入学式も明日ぐらいにあるんですかね?
こどもがいないのでその辺の事情はよくわかりませんが。

僕も今年で小学20年生になりました!!



あ、どうもどうも、ありがとうございます。笑


1年生になった~ら~、
なんて歌ってたことが懐かしく思い出されます。


友達100人できるかな?


仮にできたとします。


でも100人と友達になったら
自分をいれたら

101人にならないとおかしいですね。

なのに、

100人で行きたいな~

なんて歌っちゃってるわけです。

誰か一人足りなくなってますよね?
仲間はずれかな?




話がそれました。

昨日、ベトナムでであった旅人、マサさん
(4年間世界を旅した人です)の主催する花見に
行ってきました。朝の10時集合で、僕は用事が
あったので2時ごろには抜けたんですが、
その後も2次会、3次会と続いたようです。
参加者、延べ100人ぐらい。

何がすごいって、

参加者同士、9割方初対面なんです。


いろんなひとに会えて楽しかったです。


毎年恒例になっていくことと思います。
来年はもしかしたらあなたも参加してるかもしれませんよ。笑


catsu
  1. 2008/04/07(月) 07:14:15|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/186-a4a67475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad