音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園ランチ

海外を旅行していると、
特にヨーロッパでは、しょっちゅう
公園に立ち寄る僕だ。

理由はいたって簡単。
レストランに入って優雅に食事が
できるような身分ではないから。笑

パン屋やスーパーなどで食料を買い、
それを公園のベンチに座って食べる。

車を運転することもないから、
昼間かビールやワインなんかも飲む。
まだ西に傾く前の太陽をあびながら飲む
お酒は、一種の罪悪感もともなって
心なしか夜飲むのよりおいしく感じる。

まあ、僕の旅は基本的にこんな感じだ。笑


話はそれましたが、
今日晴れた空の下、
ある公園の満開の桜の下
ベンチに座ってお弁当を食べてたら
そんな旅のことをおもいだしたりしました。

0403公園の桜



近所の公園です。
決してきれいとはいえないけど、
桜一本で見違える美しさです。笑

0403公園の桜2



夏、秋になっても
見捨てないであげようと、ちょっぴり思いました。笑


catsu




スポンサーサイト
  1. 2008/04/04(金) 09:04:30|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/184-db3fe51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

