音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

さて、どんな嘘をつこうか・・・

はっ、おはよっっ!!


いや~、今日も元気よく一日が始まりました。
もう、一年の4分の1が終わってしまいましたよ。
あっという間ですね。
そろそろ年賀状印刷始めないと・・・。


というわけで、今日はめでたいめでたい
エイプリルフールです。
まあ僕は4月に限らずいつでもフールですが。笑
この日は毎年、なにか気のきいたジョークを言わなきゃ
という脅迫観念に駆られます。

でも、みんなみんな待ち構えているというか
防御体制が整っているなか、気のきいた何かを
言うなんてことは至難の業ですよね。

僕もいくつか考えてみました。



「同棲始めました!」

「卒業しませんでした!」

「エアロビ習い始めました!」


ん~、あまりぱっとしませんね。
なんというかリアリティに欠けるというか・・・。


いや、むしろリアルです。
上のことはホントです。笑


それにしても、難しいな~。
あ、これならどうかな?



「酒やめました・・・。」



断じてやめることはできません。
いや、やめるわけにはいきません。(そりゃ、違うか)

素敵な仲間とおいしいお酒を飲む。
これは僕の人生の至上命題のだからです。
(これは言い過ぎではありません。笑)

でも、さすがに飲みすぎてるなとも思うので、
決心しました。


週3日は休肝日を作る!


ここに宣言します。


みなさん、お気持ちはありがたいのですが、
あまり僕を誘惑しないようにお願いしたいと思います。

「もう、今週は4日続けて飲んじゃったから・・・」

という理由でお断りすることも十分考えられます。
悪しからず。


逆を言えば、


日曜日から水曜日までは優先的に飲めるということ・・・?

でもそうなると、金曜日、土曜日あたりが苦しくなります。

ちょうど給料日前の金欠状態に限って急な出費が重なる。
そんな感じでしょう。



ともあれ、今までお酒に浸るような生活をしてきた
僕ですが、今日を境にちょっと距離を置くことにしました。


え、もし、この誓いを守らなかったらどうする、ですって?



そのときは、エイプリルフールのたわごととなるだけです。



catsu



なお、嘘をついていいのは正午までです。
今日は、警察、消防署、ぴりぴりしてるのかな・・・?
(いたずら電話は犯罪です。くれぐれも。笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 09:46:46|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/181-c0332bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad