音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満開の桜

さてさて、お花見シーズン到来ですね。
東京ではもうほぼ満開です。

僕の住んでる川口市内の桜も
そろって咲き乱れております。

先週までは、枝しかなかったのに・・・。


あ、桜で思い出した。


高校3年の合唱コンクールで歌った曲も
桜の歌でした。

その名も、ずばり


「舞い落ちる」


え!!!

そりゃもうびっくりしましたよ。
フランスから帰ってきて、復学して
さあ受験に向けてがんばるぞ、って矢先に
この歌が待ってたわけですから。


散る散る落ちる舞い落ちる、舞い落ちる、舞い落ちる・・・

散る、花が散る・・・


延々とこんな歌詞が続きます。

まったく、こんな歌を選んだクラスの担任の
顔が見てみたいものです。

おぉ~っと、鮮明に覚えてますよ。
そんな、忘れたりなんかしないですよ。
なんてったって強烈な先生でしたから。

いまだにその先生の真似をしては
内輪で盛り上がってます。



それにしても桜、きれいです。
花見したいな。


明日は六本木でライブです。
お時間に余裕のある方は、花見のあとにでも
お立ち寄りください。
19時からやります。

Cool Train

ではではよい週末を!


catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/03/28(金) 08:38:15|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/179-7816f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

