音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

輝いている人を応援するものです

週末、実家でゆっくり過ごしてきました。

親戚で、苺農家をやってる人がいるんですが、
その人が言っていたんです。このコトバを。


確かに・・・。

そんな気がします。

応援してください!
お願いします!
お願いします!

って言ってるだけじゃだめなんですね。
まずは自分が輝かないと。


いま、幸いにも僕は多くの方に
支えられ、応援を受けて、音楽活動をしています。


目の前のいろんなことに追われて
何をしたらいいか、迷うことも多い毎日ですが、
そんなことを意識しながらまた一日、一日
送っていきたいなと思った今日この頃でした。


catsu


  1. 2008/03/27(木) 01:30:29|
  2. 今日のひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/178-99433c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad