音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

よっ、日本一!!

さすがに富士山は立派です。
晴れた日は、荒川の土手からしっかり見えます。
だいぶ下の方まで雪化粧しています。

僕は1週間に大体5回ぐらい走ってますが、
そのうち、2,3回に一回の割合で富士山が見えます。

富士山が見えると、そりゃテンションもあがります。
いっそそのまま富士山まで走っていきたくなるほどです。

いや~、それはちょっといいすぎました。
でも、2004年の夏、つくばから5合目まで、
自転車で行きました。これは本当です。
一度登ったことがあるだけに、親近感を覚えます。

まだ富士山登ったことがないという方、
ぜひ一度お試しあれ!

意外に多いんですよね、
静岡、山梨県民に・・・。

近いから、
いつかそのうちに、
って思ってて結局いままで登らずじまい
ってパターンが・・・。


でもせっかくあるんだから登っておきましょ。


それとひとつ
経験者は語ります。

ふもとと頂上の温度差は半端じゃないですよ。

真夏だって氷点下になるんですから。


薄着で行った僕は
一緒に登った友達に
上着を借りて難を逃れたのでした。



catsu
スポンサーサイト
  1. 2008/03/06(木) 23:53:35|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/169-e35f81be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad