音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

時間の使い方についての考察

というわけで、

気がついたら2月はまったく日記を
書くことなく終わってしまいました。

何をしていたんだろう、と自分でも
よくわからないのですが、
ひとついえることは、時間の使い方が
うまくいっていなかったような気がします。


たとえば日記の更新なんて
集中すれば5分くらいで終わることなんですけど、
後回しにしてるうちに、気づいたら・・・。
こんなことになっていたわけです。


今日からはちゃんとまた更新していこうと
思います。それなりに書くこともためこんでいるので。

とりあえず今日は明日からの準備運動ということで
書いてみました。

久しぶりに書いてすっきりしました。


今までながらくお待たせしてごめんなさい。

さて、明日は何を書こうかな。



catsu
  1. 2008/03/02(日) 23:49:56|
  2. 今日のひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/166-9cb7f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad