音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

12月8日土曜日

カツライブの興奮冷めやらぬきょうこの頃、
早くも今週の土曜日に向けて準備を始めました。

渋谷の
カフェ・ド・モミュ
というお店でライブをやります。
今回はフレンチトーストでいきます。

あ、まちがえました。

フレンチ・テイスト、って言いたかったんです。

でもフレンチ・トーストも久しく食べてないな。
食べたいな。
食べたいな。
・・・。


本題に戻ります。
ライブは8時、9時、10時で
それぞれ30分ずつを予定してます。
チャージは2000円です。

土曜日渋谷で遊ぼうって思っている方、
その前後にふらっと遊びに来てください。
待ってます。

場所は
渋谷の宮益坂をのぼっていき
渋谷郵便局の上の角を左折です。
100mほど行くと右手にあります。

田舎者の僕でも迷わずにいけました。

カフェ・ド・モミュ
渋谷区渋谷1-9-4-106
03-3409-0040


catsu
  1. 2007/12/04(火) 16:24:40|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/157-9348f1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad