音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

ありがとうございました!!!

昨日、無事終了しました。


カツライブ・・・。


この7ヶ月間いろいろありました。
(とはいっても実質ほぼ最後の1,2週間でしたが・・・。笑)


終わった~!!

という安堵感と、

始まりだ~!!

という期待感と、


まあ、そんな感じです。


これ一回で終わらせてしまっては
何の意味もないですからね。
これから先、いかにつなげていくか、
ひろげていくか、それを考えなくては、です。


いま、まだいろいろごたごたしてるので、
落ち着いたらゆっくり感想を書きたいと思います。

昨日ご来場いただいた方、
遠くから応援していただいた方、

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


catsu&出演者スタッフ一同
スポンサーサイト
  1. 2007/12/02(日) 16:30:57|
  2. 音楽catsuどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/156-b3752842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad