FC2ブログ

音楽CATSUどう?

CATSUのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

あなたとランデヴー

昨日銀座の十字屋ホールで歌ってきました。

石井好子さん、戸川昌子さん、水森亜土さん、


この三人の方とご一緒させていただきました。


この会なんですが、実はもう30年以上も続いている
というんです。実に僕が生まれる前からやっているわけです。

かつてのゲストには勝慎太郎さんなんかもいらっしゃったようで、
僕もおなじカツつながりとして誇りに思います。笑


もちろんかなり緊張しましたが、楽しんで歌えました。
やっぱりステージで歌うって気持ちいいもんです。


本番前で緊張もピークに達しているころ、
僕はひとりギターと向き合って、最終調整をしながら
集中力を高めようともがいていました。

すると、楽屋から、ハハハハハ、という甲高い笑い声。
一度や二度ではなく、ひっきりなしに聞こえてきました。

声の正体は、亜土さんでした。

ステージでも楽屋でもハイテンションでおしまくり、でした。


歌を聞きに来た、というより、漫談を聞きに来た、
そんな爆笑ステージでした。

もちろん歌が素晴らしかったのは言うまでもありませんよ。

ただ、その合間あいまでみられる三人のやりとりが
なんといっても圧巻でした。

しっかりパワーいただいてきました。
いっぱい勉強させていただきました。


今後に活かしたいと思います。


みなさんどうもありがとうございました

catsu
スポンサーサイト



  1. 2007/09/13(木) 18:04:51|
  2. 音楽CATSUどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/137-7e855093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)