音楽catsuどう?

catsuのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

蝉とともに去りぬ

気がつけば8月も残すところあと数日・・・。


毎年のことですが、夏の終わりは
無性に寂しい気分に襲われます。


いつもは一ヶ月くらいパーッと遊びまくるのですが、
今年はバイトをしながらちょくちょくと、といった
感じだったので、少し不完全燃焼です。


それでも楽しいことはいっぱいありました。

海でビールを呑んだり、
バーベキューしながらビールを呑んだり、
花火を見ながらビールを呑んだり、
温泉に入ってビールを呑んだり、
ライブ終わってビールを呑んだり・・・・・


あ~、夏が待ち遠しい・・・
そういえば去年もおんなじこと言いました。笑


フライングして南半球いってこようかな。


僕らのグレートジャーニーの続編もやりたいな~。


とりあえず、12月1日(土)の

カツライブ~TSUKUBA WAMPAKU 2007~

まで今から準備に追われそうです~。


そろそろチケット発売開始です!
乞うご期待!


catsu
スポンサーサイト
  1. 2007/08/28(火) 19:17:09|
  2. 今日のひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuraikatsuyuki.blog50.fc2.com/tb.php/131-264ab510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad