FC2ブログ

音楽CATSUどう?

CATSUのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

浅草ビューホテル 

フレンチ・アフターヌーン、ボジョレー・ヌーヴォーをシャンソンとともに。昨日無事終了しました。浅草ビューホテルの最上階、28階からは浅草寺、スカイツリーが間近に見えました。何年か前に、結婚式に呼ばれて来て以来、2回目でした。あの頃はスカイツリーはあったんだっけか?なかったんだっけか?今日も含めてここ数日、パッとしない天気が続きましたが、昨日はこのショーのために綺麗に晴れ渡ってくれました。
ゲストの菅原洋一さんとはパリ祭で何度もご一緒していましたが、大ホール以外で、しかもピアノ一本でお歌いになったのは初めて聴きました。菅原さんのように素敵に歳を重ねていきたいなと、聴き惚れたのでした。
あまりに、トントン拍子に進んでしまったので、料理の提供開始が間に合わない、というハプニングも。「カツ、行ってこい!」という嶋本さんの指示で、ギター持って急遽おしゃべりと歌を。シェフの挨拶まで繋いで、その後、皆さんに贅沢なフルコースを召し上がっていただいたのでした。デザートタイムに再び、嶋本さん、あみさん、沢希さんと4人でミニステージ。最後にパリ祭を歌ってお開きとなりました。盛りだくさんの楽しい会だったんじゃないかと思います。

明日はエビシャンメンバーと大宮の清水園でキワニスクラブの会で歌って来ます。


CATSU
スポンサーサイト



  1. 2019/11/26(火) 14:52:52|
  2. 音楽catsuどう?