FC2ブログ

音楽CATSUどう?

CATSUのブログです。暇つぶしのお役に立てれば・・・。ライブ情報なんかもこちらから発信しますので、たまにチェックを

エビシャンありがとうございました!

一昨日の恵比寿でシャンソン、いろいろ変更点もありましたが、さほど大きな混乱もなく無事終わりましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。初めていらした方、毎回楽しみにいらしてくださる方、どうもありがとうございました。来月は12月3日(火)です。古い案内では12月2日と誤表記されていますが、3日(火)が正しいのでお間違えのないようご注意ください。今年最後のエビシャンは、レギュラーメンバーのタッキーがお休みですが、代わりに、伊東はじめさん、高梨雄太郎さん、いつもはPAとして裏方を支えてくださってる田尻勝久さん、にゲストで歌っていただきます。エビシャンのゴッドマザー、水谷寿美さんにも歌っていただく予定です。どうぞお楽しみに。タッキーとは今月19日(火)のウナカンツオーネで一緒です。

201911071014299af.jpeg

まだ先の話ですが、4月8日(水)、エビシャンメンバーの光さん、タッキー、うっちーの3人と、アコルデオンのエビちゃん(エビシャンみたい)で石和写真美術館でライブをすることが決定してます。またチラシが出来たら改めて詳細をおしらせいたします。

話は変わりますが、最近、よく旧東海道を走ります。大森から品川の間ぐらいです。旧街道マニアとしては、いつも心が躍ります。昔のあの道幅がいいんですね。今の大通りは、片側2、3車線もあったりして、走るのにはちょっとスケール感がフィットしない感じがあるんですよね。あと、単なる一直線ではなく、微妙にクネクネしてたりするところも旧街道の魅力だと思います。

20191107101354271.jpg

ふと気がつくと北品川商店街を走っていたので、「あ、もう品川駅を通り過ぎたか。。。」って思ったら、しばらくして、品川駅が目の前に。一瞬狐につままれた気持ちになりました。なんで、品川駅より南に北品川があるんだ〜!!

公園で小休止してたら5匹の蚊の襲撃を受けました。11月だっていうのに、どういうことでしょうかね。

明日8日(金)はバルバラに出演します。男祭りということで、青木裕史さん、川島豊さん、田尻勝久さんとご一緒です。ピアニストもショーン星野さんということで、ほんとうに男ばっかりです。

18時30分開場、19時スタートです。
お待ちしております。

バルバラ

CATSU


スポンサーサイト



  1. 2019/11/07(木) 10:33:46|
  2. 音楽catsuどう?